ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

孫と…

こんにちは!


何故か左手が筋肉痛のBBAです!


昨日は 5歳の孫と神戸の王子動物園に

行ってきました。

いい天気で昼は暑いくらいでした。




土曜日 さすがすごい人でした。


ここは 動物園と小さい子向けの

遊園地があり両方楽しめます。

小さい子らのパラダイスです。


孫もあっちこっち楽しんで

初めて1人で乗り物に乗りました。




UFOに乗ってまーす!


一杯遊んで 仕事だったパパさんと

合流して夕食へ…


会うたびに成長してる孫

どんな男子に 成長するかな?

BBAは それが楽しみです♫

×

非ログインユーザーとして返信する