ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ハロウィンだって色々あるよ!

こんにちは!


昼間も肌寒い11月になりました。


終わってしまったハロウィン




ハロウィンバージョンのオレオクッキーの

ロールケーキ ♫


あまりオレオ感無かったです!




さすが「ROYCE」のチョコ ♫


文句なく美味しいです!


このチョコは 孫のバレエの先生に

頂きました。





これは 夫のお土産 ♫

昔からある 手を突っ込んで

選ぶアレです。(名前わからない)(笑)


クッキー、チョコ、飴、マシュマロ

など 色々入っていて

孫と楽しみながら食べてます!


食べるだけのハロウィン

それがBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する