ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ないない事件

こんばんは!


先日 ケンタッキーのポテトないない事件

事件じゃないけど(笑)


我が家が買いに行った店舗も

ないない事件に…

代わりの商品 チキンの巻いたやつを

(名前なんだったかな?)

付けてくれて値段的には

お得だけど バーガーにポテトがないのは

…淋しい(涙)


今日 リベンジしました!




やっぱり ポテトはいい仕事してます!


good job ♫


蟹 食べに行こうかと

パンフレット見ながらの

ポテト食べ食べのBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する