ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

危険なゾーン

こんばんは!


今夜は 久しぶりにお鍋をしたら

食べすぎました!

苦しいー!


BBA 新商品のアンテナを立て

買ったもの ↓




コレ ↑ は 先月でした。

レジ横に…

美味しいけど 3個入りでした(涙)




中学生の時に出会って

ずっーと好きな「サンミー」

板チョコ入りを見つけました.

美味しかったけど いつもので

充分かな⁈




コレ ↑ も

値段が普通のより倍するけど

美味しいけど 普通ので

ちょうどいいかな⁈




↑ これは 買わなかったけど

BTSのリーダだけが 一つ棚に

残っていて淋しそうだったから

パチリと…


リーダって IQ高くて

英語 日本語 ペラペラです。

優しくて 個性豊かなメンバーを

まとめてるすごい人ですが、

物を失くすのが趣味のような人らしい…です。


話が逸れましたが

スーパーのレジ横は

危険なゾーンです。

並ぶ時間が長いと ついカゴに…

気をつけないとね!

×

非ログインユーザーとして返信する