ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ストレス解消

こんばんは!


降ったり止んだりの雨の1日でした。


昨日は 娘とショッピングへ…

孫が帰ってくる時間までの

シンデレラショッピング(笑)


服や雑貨やら両手一杯に…

ストレス解消に なりました♫



小さなまな板

コレ便利です。

3枚 肉、魚、野菜 と

色分けしてあるのだけど

私 テキトーに使ってます。(笑)





最後にはオヤツも…


服は娘に相談しながら

化粧品も詳しいし

今は アプリとったら割引に

なったりとBBAにはわからない世界なので

娘にお任せします。


私1人だと割引もなく

買ってしまいます。(笑)


それに 重い荷物は娘が持ってくれたので

楽でした。


買い物が1番のストレス解消だと

確認したBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する