ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

イボとベット⁇

こんばんは!


昼間寒くて…快適を通り越して

寒さを感じたBBAでした。


コンビニスイーツ




ホント美味しいです!

コンビニを馬鹿に出来ない!

ケーキ屋さんを超えてます。



夕方 孫を皮膚科へ連れて行きました。


指にできた謎の物体

三軒目の皮膚科で イボの一種だと

分かり 2週間おきに焼きに行ってます。


もう終わりそうなくらい小さくなって

喜んでたら また新しいのが

見つかリました。(涙)

イボを貰いやすい体質みたい

まだまだ 通院が続きます。


明日は 孫の部屋の模様替えしまーす。

念願のベットが届く前に

絨毯変えたり

配置変えしたり

ベットの為に 大騒動です。


ダニが気になるので

絨毯を張り替えます。

前にしたのは 7年前 

小学校上がる前に 机やタンスを

買ったときです。


その時は 業者に頼み

壁紙張り替えたりと物入りでしたが、

今回は

家族総出で頑張りまーす!


ぬいぐるみ 多過ぎてどうしよう⁈と

悩むBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する