ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

もうー浮気はしません。

こんばんは!


月曜日 家族全員

学校や職場に行き

1人の時間が…この時のために

土、日 笑顔で過ごすBBAです♫


最近 寒くなったので

手荒れが出てきました。

新しいハンドクリームを

出しました。




「ロクシタン」


香りは普通のシアバターが

いいけど 我が家の在庫にはなく

コレ↑に なりました。


ハンドクリーム色々使いましたが、

コレが、1番合うみたいです。

ここ数年は 浮気してないです。


ハンドクリームは ロクシタン

リップクリームは ジョンマスター




もうー浮気はしません!と

誓ったBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する