ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ショック(涙)

こんばんは!


年明けに 旅行に

行こうと 旅行社へ…


ここ数年 海外も国内も

個人手配をしていて

旅行社を使うのは 久しぶりです。


旅行社の店舗も減り

2件並んでたのが 1件になり

相談も予約制になってます。


そんな事知らない私達親子は

ランチの帰りにパンフレットを

貰いに行き そのまま運良く

相談できました。


申し込み書類を娘が書き

帰りに受け取った私


ガーン!!!




12 孫の年齢

その下に 60 と…


一瞬 誰?と思ってしまった!


図々しいBBA(笑)


そうです!そうなんです!


年明けたら 

私 「20」違う 違う(笑)


「60」歳    の大台に乗ります。


事実なんですが、数字を

目の当たりにすると 

正直 ショックです。(涙)


59 と 60 では なんか違う?


ギリギリ50代と 60代は

やっぱり違う…トホホ(涙)


残り1ヶ月ちょいの50代

若い気分で過ごしましょう ♫♫♫

×

非ログインユーザーとして返信する