ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

女子ですねー!

こんばんは!


今日は 期末テストが終わった孫と

イオンモールへ行って来ました。


ランチは ↓




奥のドリアは 孫が食べ始めてました。

私は 手前のエビとブロッコリーの

グラタンです。




ベーカリーレストランで

頂きました。


孫もストレス解消のショッピング

女子ですねー(笑)




先日のドライヤー交換の件ですが、

なかなかカスタマーセンターに

電話が繋がらず 楽天通して

購入店舗に 問い合わせ欄に

連絡を取って欲しい旨を伝えたら

はやい!早速 返答があり

すぐに カスタマーセンターから

交換の手続きの電話がきました。


早くてびっくりです!

楽天通して買うと こういう点が

安心ですね!

×

非ログインユーザーとして返信する