ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

新しく!

こんばんは!


今日は 休みの娘と孫とで

ボーリングへ行って来ました。




日曜日に お友達と行くので

練習したいと…


平日の午前中で 空いてました。



ランチは 「くら寿司」へ…




ランチの後は 「ニトリ」へ

行き カーテンや洗濯小物類を

買いました。




大きな袋2個分


重かった(涙)


ラーメン鉢…

家で見たら 結構大きいです。




リビングのカーテン

ブラウンからネイビーに

変更しました。




孫の部屋は ピンクに…



孫は カーテン留めるのも

可愛いのを見つけました。





ハンガー15本

小物干し

全部 白で統一しました.


ベランダの大掃除が済んだら

交換しようと思います。


カーテンも 窓磨きが済んだら

新しいのを吊ろうと思います。


孫は 帰るなり新しいカーテンに

変えましたが…待てない性格です。(笑)


新年に向けて

断捨離もしてます。

昨日は 服類 今日は 食器類を…

食器棚もスッキリさせたいです。


ボチボチですが、

BBA 頑張ります!!!

×

非ログインユーザーとして返信する