ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

初体験⭐︎

こんばんは!


今日は1人で 初めてのカフェを

訪問しました。


孫のバレエ教室のすぐ裏にある

感じの良さそうなカフェ


そのお店の前を通るのは

いつも夜なので 空いてました。

1人では ちょっと緊張するくらいの

お店なので 見てるだけでした。


今日は バレエの時間が

土曜日の昼過ぎに 変更したので

ちょうどお茶の時間

初体験に挑戦しました。

(大袈裟)




店内 満席だったので

あまり写真が撮れなくて

店内レジ横を こっそりと…




珈琲が 来ました。

私 ブラックなので

珈琲の味には うるさいです。(笑)


お店の方に好みを伝えて

選びました。


パーテーションで区切られたテーブル

テーブルの上には

コットンの花が置いてありました。

(花?実?)


店内の音楽は レコードだそうです。


プリンとチーズケーキも

人気なようです。


珈琲は 美味しかったです♪☆


店の雰囲気

落ち着いた音楽

感じのいい店員さん

美味しい珈琲


全てが満点でした!!!

×

非ログインユーザーとして返信する