ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

クリスマスプレゼント

こんばんは!


今日は 次女と5歳の孫が

クリスマスプレゼントを買いに

来ました。


朝一からトイザラスへ…

平日なのに レジは長蛇の列です。


皆さんクリスマスプレゼントの

買い物のようですね。


孫が選んだのは ↓




仮面ライダーの変身ベルト ↑


何個目でしょーか(笑)

毎年 新しいのが出るので

その度 欲しがります.


ケーキは 今は食べれますが、

食べれなかった頃

ケーキの代わりに ↓




これを思い出して作って欲しいと




白ご飯、唐揚げ、ウインナー

(海苔のミッキーがいます)


大好きな3点セットです!

男飯ですね!

茶色ばかりです!


「美味しい!美味しい!」と

一杯食べてくれました♫


明日も来ます(笑)

ママが美容院へ行くので…


朝 大変だから泊まったらって

言っても ママがいないとって

断ります、

小さい頃は 1人で泊まれたのに(笑)


5歳になったら 色々考えて

不安になるんでしょーね!


明日もBBA頑張りまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する