ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

今年最後の断捨離

こんばんは!


25日クリスマス🎄


私は 午前中 断捨離に

徹していました。




私が管理している

書類などを入れている棚を

何年ぶりかに 整理しました。


まぁー驚くぐらい昔の書類もあり

シュレッダー大活躍でした。


10年前の子供の学校関係書類まで

出てきました。(笑)


結局 置いている書類の

殆どは 必要ないと判明しました。


年金のハガキも多くて

こんなにいらないです.


一つ 捨てるのに迷ったのは 

古い通帳です。

まとめて袋にいれましたが、

これ いらないですよねー


皆さん どうしてますか?

残してるのは 私だけ?


迷えるBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する