ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

地味に…

こんばんは!


今日は寒いです!

風が…この重い身体を動かします。(笑)


昨日の断捨離に続き

リビングの窓拭きをして

レースを洗って

ツリーを片付けました。


夕方 新しいカーテンを吊り

孫の部屋のカーテンに買った

花の磁石のタッセルが良かったので

買ってきました。

(ニトリへ)



右のピンクが 孫の部屋

左の白が リビング用




付けたらこんな感じです。


ネイビー色もいい感じです!


全部の窓が終了しました。


毎日 地味に頑張ってるBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する