ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

生きてまーす!

おはようございます!


BBA 生きてまーす!!!


食事も少しは食べれるようになり

栄養の点滴を外してもらいました。


シャワーも浴びて

ベタベタ髪の毛が

サラサラヘアーに変身しました。


さっき 売店へ 水、コーヒー、オヤツを

買ってきました。(担当医から許可を得て)


ここの病院の食事は

そんなに悪くなく 一つずつの味付けは

美味しいです。


30年以上入院してないので

昔のイメージですが、昔は

ひどかった気がします。(笑)




2日目の朝ごはん

パンが美味しかったけど

パンだけ半分で終了








2日目 昼ご飯


唐揚げ2個(笑)足りないですよね!


唐揚げ 1個

ご飯 半分

ヨーグルト 半分  終了






2日目 晩ご飯


炒り卵のおかず 半分

ご飯 半分      終了



すみません。

どうでもいいBBAの食事を

いちいち載せて…

だんだん元気になると

ヒマになってくるので…

お付き合いよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する