ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ひたすら寝る!

こんにちは!


ずいぶん慣れた入院生活です。


検査の時間

回診の時間

シャワーの時間

ご飯の時間


待つ間 ひたすら寝る(笑)


昼も夜も ひたすら寝る(笑)


去年からの眠気が 

この入院で 役に立ちます。(笑)





朝ご飯

パン意外は 半分

パンは 完食    





昼ご飯


全部 半分





晩ご飯


全部 半分

メロン 完食


ほぼ 動かない毎日なので

食事は あえて半分にしてます。

BBAも 色々気にかけてます。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する