ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

お待ちかねぇー

こんばんは!


今日は スマホのイヤホンを

もっと来てもらい

久しぶりに YouTubeが見れました。


明日は 脳のMRIを 撮るのが任務です。

予約が埋まってるなか

なんとか押し入るらしいです。(笑)


ひたすら私は 病室ですぐ出動できるように

待機の1日です。

午前中に終わってほしいなぁー


さぁー皆さんお待ちかねの時間です。

(誰も待ってないよー)




朝ご飯 

オリエンタルベーカリーのパン

フワフワ モチモチで美味しいです。


確か喫茶店やレストランとかに

入れている昔からあるパン屋さん


今は 難波に一般でも

買える店舗があるようです。





昼ご飯

全部半分頂き 秘密のダイエットを

してます。(笑)




夜ご飯

お肉が美味しかったので

半分以上たべちゃいました。(笑)



明日 待つ任務が終わったら

明後日 帰れそうです。


この入院で指先の手荒れは

治りました。

昼、夜 思いっきり寝ました。


なかなか BBAにとって

良い入院生活でした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する