ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

退院 決定!

こんばんは!


明日 退院決定しました!


ただ…8日間の入院で


めまいの原因は わからず


それに伴うMRIの検査で

急性脳梗塞が見つかりました。


血をサラサラにする薬を飲んでましたが、

この薬を続けるには 私の場合

危険な状況に なる可能性もあり

薬はストップです!


私の脳には 3ミリの脳動脈瘤が

あります。

これが破裂したら ↑の薬を

飲んでたら出血が止まらなくなります。

危険だと判断して 薬はなしで…


薬がないって言うのも

少し淋しい気がします。(笑)


まぁーこんな事でしたが、

無事 退院が決まりました。


嬉しい反面 

また 家族に振り回される毎日が

続くのかと思うと 少しだけ気が重いです。


この入院生活がいかに 楽で 

自由だったことか(笑)

大変だったのは 最初の2日間

後は 日に日に楽になり

時間持て余すように…


なーんにも しなくていいって

天国ですね!


そんなのも 明日家に帰ったら

終わりです。(笑)



さぁーお待ちかね ショータイム♫





朝ご飯

相変わらずパンと牛乳のみ





昼ご飯

炊き込みごはん 半分

卵焼き その他 半分





晩ご飯

全部 半分


後1日分ありますが、

明日にしますね!


(無理矢理見せるBBA)


退院決定祝いで 1人ベットの上で

ハーゲンダッツを…

(理由つけてオヤツを食べるだけ)


あー美味しい!



×

非ログインユーザーとして返信する