ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

BBAの腕

こんにちは!


1月も終わりますね!

はやっ!の一言


先日 次女から貰った ↓




次女は 先に食べてみたら

臭みが…出汁が… と


おまかせ〜


出汁も変えて もつの臭みも取り

ラーメンと野菜たっぷり入れて

美味しくいただきました♪


下処理済みを 信じたら

ダメですね(笑)

疑ってかからないと(笑)


まぁーBBAの腕にかかれば(笑)

(太いだけ⁇)


な訳なく(笑)次女が先に食べたから

対処出来ただけです!(笑)


あーおいしかった♫

×

非ログインユーザーとして返信する