ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

買い物したいBBA

こんばんは!


日々 感染者が増えて

怖いですね!

今まで以上の対策を…

でも これ以上 対策できないです。(涙)


毎日 孫のリモート授業で

なんとなく落ち着かないBBAです。


先日の入院から

週一の生協の配達と

新たに加入したネットスーパーを

利用しています。


重い物は 助かりますが、

やっぱり自分の目で見て

メニュー決めて…が いいですね!


娘にネットスーパー使うように

言われますが、やっぱりスーパーに

行きたいです。

色々言い訳して スーパーに

行ってます。(笑)


先日

生協で抽選があったチョコレート

当たりました!




欲しい物は 当たらないので

期待せずにいましたが…


美味しく頂きました♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する