ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

重い

こんばんは!


今日は一日引きこもりでした。

誰かいる時は 買い物に行ってもらえるので

楽させていただきます♪


明日からリモート授業になった

中一の孫

3個ある指定のカバン パンパンに

教科書類を 持って帰ってきました。




いつもするのですが、

重さを測ります。


体重計にカバンを持って孫が乗り

差し引きしたら

「 3個 20キロ 」


いつも同じくらいです。(笑)


ガリガリの孫が 通学約40分

この重さを持ってるかと

思うと可哀想で…


宅配便が、使えたらいいのに…


なーんて 考えてしまう

甘々のBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する