ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

病院から…

おはようございます!


今日は 医療センターの診察日で

混んでる通勤ラッシュの電車に

紛れ込んだBBAです。


血液検査、尿検査済ませ

診察待ちです。

さぁー何時間待つかな〜



帰りに 梅田へ行き

夫のバレンタインのお返しを

買いに行ってきます。


品物は 娘がチョイスしてくれてるので

阪急の化粧品コーナーで

写メ見せて 「コレ下さい」で

買えるようにして来ました。


今 若い子らに流行りの物は

BBAには わからないので…(笑)




アルコールスプレーは

まだまだ 必需品なので

コレにします。


¥1760也 

お高いのをお返しするので

今の職場でも 年々 貰うのが

増えてます。(笑)




貰うなら少しでもいい物を…と


普段 お世話になってる気持ちを

込めて♫


太っ腹なBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する