ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ストレス解消

おはようございます!


まだ 直らない(涙)ムラゴンさん

読者登録したブログが

メールに届かなくて…


届かないと 何故か

ムラゴンを見る機会が

減ってしまいます。(涙)


まとめてブログにお邪魔してます。

ごめんなさい。



月曜日 病院の帰りに

予定通り 梅田へ行ってきました。


ちゃんと予定の買い物は

出来ました。

店員さんに 丸投げしましたが、(笑)


久しぶりのデパートなので

ウロウロと…


見たかったブランドのお店は

入り口で人数制限していて

ロープが張られてました。 

店員さんもいなくて 誰も

並んではないけど…

なんか…もうーいいかぁ!に

なってしまった。(笑)


8万前後するマフラーを

見て触って気に入ったら…と

思ってたけど…節約できたかな?(笑)



最後に デパ地下で

オヤツを買いました。


パリのエクレア ↓




パリのエクレアって 日本とは違い

細長いです。

パリで見た時は びっくりしました。


手土産用に ↓




シュガーバターの木

阪急限定の味に…


平日の午前中のデパートは

空いていて ゆっくり見れました。


紙袋両手に…重いけど…

ストレス解消になったBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する