ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

合格したよ!

こんばんは!


春が近づいてますね。

BBAも ウキウキしまーす♪


頂き物パレード 




大阪府堺市にあるお店

初めて飲んだ珈琲 美味しかったです。




ほうじ茶ラテの味でした。

ほのかに ほうじ茶で

美味しかったです。




今 流行りのピスタチオ

美味しかったです。




孫が 中一で 英検3級合格!


小さな頃から英語の世界に

放り込まれたりで(笑)

イヤイヤでしたが、

今となっては 色々な経験が

実になってると思います。


海外で 英語のみの一時保育に

預けられたり…(笑)

(その間 私と娘は ゆっくりランチや

 買い物に行ってました。)


日本でも 幼稚園の頃に

私と娘が仕事していた

夏休みなどは 英語のみの保育園に

預けてました。


小学校の頃も 中学のために

文法を習いに行ってました。


耳は 出来ていても 日本は

文法が重要なので

嫌がる孫を 連れて行ってました。


思い出せば 1歳の頃から

何か英語には 触れていました。

それが、やっと今 現れてきたかな?


次は 準二級です。

がんばれー!

×

非ログインユーザーとして返信する