ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

コロナ陽性

こんばんは!


昼から 中学生の孫が 40度の熱

PCR検査を 受けたら 陽性でした。


夫の部屋を急遽 隔離部屋に…


困ったのは私です。

病院の先生も 何とか私を

隔離できるように 調べてくれたけど

自腹でホテル隔離するしかない事に…


2泊 近くのホテルへ

その後は 次女のマンションの

ゲストルームへ行く予定になりました。


夜の9時過ぎ バタバタと

荷物を詰め込み 地下鉄に乗り

ホテルにチェックインしました。


今やっとお風呂も済ませて

ホッとしたとこです。


狭いけど綺麗な部屋です。




ロビーにアメニティがあったので

頂いてきたら 部屋にもありました。




今日は シャワーで済ませたけど

明日は 入浴剤入れてゆっくり入ろうと!


ドライヤーして 寝ます。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する