ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

コロナ 陽性 ② (濃厚接触者)

こんにちは!


ホテルに避難中のBBAでーす。


陽性になった孫の高熱も

下がり 元気になったようです。


家の様子は ↓




ビニールのカーテンを出入り口に

こういうのも効果あるようです。


私は…夕べから1人ホテルに

避難して 暇持て余してます。


ホテルを出るとショッピングモール

食料調達に行ったら 誘惑に負けて

春服買ってしまいました。(笑)


濃厚接触者にあたる

私、夫、娘 3人は

保健所の指示で 明日 PCR検査を

受ける事になりました。


どこで受けるかは 秘密だという事です。

大阪市も こういう秘密の検査場を

用意してるのですね!


丁度 明日は ホテルをチェックアウトして

次女のマンションのゲストルームに

移動予定だったので 

次女のとこに行く前に

検査してきます。


あーヒマ…

入浴剤入れて ゆっくりバスタブに

浸かろうかな〜


今日のサンセット ↓


    綺麗♫

×

非ログインユーザーとして返信する