ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

濃厚接触者の1日

こんにちは!


今日は ホテルをチェックアウトして

保健所指定の秘密の検査所で

PCR検査を 受けてきました。


結果は 2.3日後に 

電話がかかるそうです。


予約時間までに

ちょうどお昼ご飯の時間になったので

勇気を出して 1人ランチを

しました。

1人で食事は 苦手ですが、

この時間を逃すと夜まで

食べれないので(移動のため)




お洒落な明るい店内

1人の方もいらしたので

入りました。

美味しく頂きました。


ランチも済ませ

PCR検査も済ませ

さぁー家なき子のBBA

次女のマンションのゲストルームに

向かいます。


暑い中 コロコロ引っ張って

坂道上がってたら 

次女と孫が 走ってきてくれました。


検査結果が 陰性になるまで

今は くっつく事ができないので

淋しいです。




綺麗な部屋です。


孫が飲み物を 

冷蔵庫に入れてくれました。

もうすぐ 6歳です。 

明日 卒園式です。

お兄ちゃんに なりました。


今日は 久しぶりに あちこち

歩いて 股関節が痛くなってきました。


土曜日まで ここでお世話になって

家に帰ります。


今日は 疲れたBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する