ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

PCR検査の結果

おはようございます!


濃厚接触者としての

隔離生活も4日目に なりました。


月曜日 保健所からの指示で

秘密基地で受けたPCR検査

昨日 火曜日の朝 10時頃に

電話がありました。


( 陰性!) でした!!!

 

 ♫  ♫  ♫  ♫  ♫


これで、一安心です。(ホーっ)


はっきりと陰性とわかると

落ち着きました。

まぁーこれからも 感染対策は

続けないといけませんが…


これで 堂々と孫とハグできまーす!



ここで秘密を…


保健所からの指示でPCR検査を

受けに行った場所は

言えませんが、

こんな テントで ↓




トンネルになってます。

右から入って 終わったら

左から出ます。


中は 広くて

女医さんと看護師さんがいて

検査は 看護師さんがします。

女医さんは 見守ってます。


こういう秘密基地(私が勝手にそう名付けました)が 大阪市内に 何箇所か

あるそうです。


私の場合 保健所からの指示で

PCR検査を 受けたので

費用は 無料でした。


税金ですね!ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する