ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

最後の日

おはようございます!


コロナの濃厚接触者なって

2泊 ホテル

5泊 ゲストルーム(次女のマンション)

で 過ごし

PCR検査も陰性の結果が出て

今日 やっと 隔離生活が

終了します。


朝からゲストルームを

片付け(散らかってないけど)

娘に借りた物や色々買い物をして

荷物が増えてしまって

そういうのを整理してます。


孫 5歳が バァバにずっといて欲しいと

毎日 言ってくれます。

そう言ってくれるだけで

バァバは 嬉しいでーす♪


ここにいたら 家事もしないし

食事は作ってもらえるし

御隠居さんです(笑)

こんな生活 ずっーとしたいですよー(笑)


昨日のオヤツは 大阪府箕面と言う

ところにある 人気のケーキ屋さんの

ロールケーキ ↓




こだわりの卵を 使っているらしく

カステラもクリームも

濃厚でした!


人気あるだけあって

すごく 美味しかったです!


さぁーグタグタ言わず

主婦に戻りましょーか(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する