ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

濃厚接触者 終了

こんばんは!


濃厚接触者になって

無事に 1週間が過ぎました。

昨日 次女のマンションのゲストルームを

チェックアウトして

淋しいですが、孫とバイバイしました。


同居している陽性者の孫も

半日ほど40度の熱で 済みました。

後遺症も今のところ ありません。


孫は 10日間

濃厚接触者は 7日間

隔離が必要です。

私は 終わりましたが、

孫は まだ 自宅待機中です。


私は 隔離中に ポチポチした物が

届きました。 ↓




タワーの名前なんだっけ?

今人気のタワー

これは こう使います ↓





調理中のゴミ箱に…

ベットボトルや水筒の乾燥に

前から欲しくって 次女の家にあり

実物を見れたので ポチっと

しました。

色々な使い道があり

片付けるのも 平らになるので

本当 便利です。


帰ってきたら 1週間ぶりの家事に

腰と膝が痛いです。(笑)


私にとって いいバカンスに

なりました。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する