ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

覚えてるかな?

こんばんは!


今日は 雨なので 

買い物は ネットスーパーに

お願いして 気になるとこの

断捨離&掃除を…


洗面所の下は すぐ ごちゃごちゃしてしまう

定番の場所ですね。


まず 全部だして

除菌シートで拭いて

もう使わない洗剤やらは処分


勿体ないと置いてても

結局 使わないから

思い切って処分




最初のごちゃごちゃの写真がないから

こう見たら綺麗じゃないね。(涙)


これからは 最初も写真を

忘れないようにしようと

決心したBBAですが、

覚えてるかな?(笑)(笑)(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する