ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ごめんなさい!

おはようございます!


日曜日の朝 ポツポツと雨が

降ったり止んだりしてます。


一昨日 ポチポチとムラゴンを

散歩していたら 

なっ!なんと!

未読のコメントが数件!!!


それも 1ヶ月近く経ってます。(驚)


慌ててお詫びの返信をしましたが、

ここでもう一度 「ごめんなさい」(涙)


コメントには 速やかに返信するように

心掛けているのに…



でも…でも…


聞いてください!

原因があるんです!

先月から 読者登録のブログや

コメントの新規情報が

メールに来なくなったんです。(涙)


そうなると 自分のブログも

なかなか更新できないし

皆様からのブログやコメントが

見れないのです。(涙)


ムラゴンさんにも問い合わせして

対応してもらってますが、 

どこに不具合があるか

まだ わからないようです。


メールに 届かない不便さ(涙)


マメに ムラゴンさんに

ログインして 拝見するように

BBA頑張ります。


本当に コメント頂いた方々

ごめんなさい!

これに懲りず コメント下さいね!

お待ちしてます♪




天王寺 キューズモールにある桜

下の花びらは 偽物です。


孫が友達と買い物に行き

この中で 遊んだらしく

身体中 あちこちに 花びら付けて

帰ってきました。




花びらは 紙じゃなく 布だったので

袋に集めてみました。


小さな子みたいに 遊んで

楽しかったみたいです♫

良かった!良かった!

×

非ログインユーザーとして返信する