ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

行きたい!

こんばんは!


暖かいと言うか暑いですね!


日差しがきついので

今年初の日傘を 使いました。


台風1号も発生して

あの…

あの…

暑い夏が 近づいてきます。


夏と言えば? 「お、き、な、わ」


そうです!私の大好きな沖縄!


沖縄の高速道路 海沿いの道を

車で走るのが大好きで

時々 カッコイイ米軍のお兄ちゃんと

窓ガラス越しの交流があったり

と 運転するのが苦にならない!(笑)


でも この2年 沖縄旅行を

3回もキャンセルしました。


いつ行けるかな?と

見つけた沖縄のオリオンビール




癖がなく飲みやすく 美味しいです。


行けないから

このビール飲んで 

あの綺麗な海を 思い出してる

BBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する