ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

暑いですね!

こんばんは!


暑いですね!

上着も必要ないし

半袖の人もいるし

BBAも薄着に なりました。


今日は 美容室にカットとカラーに行き

スッキリ、サッパリです♫




先日 見つけた ↓




初めて見たから買ったけど

辛いのが苦手なBBA

さて 食べれるでしょーか(笑)




前半は まだ食べれる辛さでしたが

後半は ダメでした。(涙)



なかなか苦手は 克服出来ないです。




もう一つ 初めて見た ↓




これは 私好み♫

美味しくいただきました♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する