ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

歯科と耳鼻科

こんばんは!


今日は 朝から歯のクリーニングへ行き

最近 病院で勧められた歯磨き粉が

しみるので相談しました。

プロポリスの歯磨き粉なので

刺激がないはずなのに…⁇


他のを試して貰ってもダメで

困ったものです。

しばらくは 刺激のない歯磨き粉を

探すしかないようです。


歯医者が終わって

時間に余裕があると思ったら

耳鼻科の予約が 後4人だと…メールが…

大慌てで バスに乗り到着!

少し遅れたけど すぐに診てもらえました。


いつまで通うのやら?

何となく聞けずに 2週間ごとに

通院してます。(笑)


めまいの検査で来た病院

たまたま 鼻のアレルギーが

見つかり 通院始まりましたが、

正直 近所の耳鼻科に 代わりたい!


夏は暑くて通えないかも…(笑)




昨日は 裁縫箱の断捨離を

しました。




嫁に持ってきた裁縫箱

年季入ってます。(笑)


全部出して 処分




同じ物がいくつもあるので

処分します。


ボタンも大量にあったので

捨てて これだけに ↓




パールのボタンは

安物のカーディガンやブラウスも

これに付け変えると

高級品に見えるボタンマジック(笑)


まだ ボタンも糸もあるけど

(べつの箱に…)


BBA もうー疲れたので 

終わりまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する