ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

みーつけた!

こんばんは!


今日は 孫のバレエの送迎に

来ています。


バレエ教室の近くに

新しいパンとカフェのお店が

出来てました。


前に通った時は工事してました。


パンは 小さいパイ系で

お値段高め(笑)


夜なので 種類も少なくて…

食べれそうなのを 2個買い

カフェで コーヒー頂きました。




広めの1人席


落ち着く空間です♪


流れてる音楽も 大人な雰囲気♫


バレエの送迎で 1人でお茶できるお店

2件目 見つけました。


いつもは 駅に戻り

買い物してますが、

歩き回るのが しんどい時は

バレエ教室の近くで 時間つぶしたいので

カフェが出来てくれると

嬉しいBBAでした☆


もう一件も素敵なお店ですが、

18時以降は BARになって

アルコールになるので

もちろん呑んべいのBBAですが、

まさか 孫の送迎に 飲んでるのもねぇー


一応 大人の対応として(笑)


もう少し ゆっくりしてから

教室へ行きまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する