ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

スッキリ

こんばんは!


昨日 告知した買い物の内容 

     ↓




フランフランのルームフレグランス


美容室の香り(笑)


わかりやすいでしょー


玄関には 今まで 

無印良品のグリーンの

フレグランスを置いてましたが、

それは トイレへ移動して

新しくフランフランのを

置きました。




同じくフランフランで

消毒液の容器を 買いました。 

お出かけ用のカバンに付けてます。


前のは フタが壊れました。




TV 「やすとも」で 紹介してた

心斎橋のピアス屋さん!

アレルギー対応とか 色々 変更出来ます。


ピアスは 殆ど 海外に行く時

免税店で スワロフスキーのを

買うのですが、コロナ禍で免税店に

行けなくなり 定価で買うのは

勿体ない気がして(笑)


それなら 違う店で…となり

ここの店は お手頃価格から

少し高いのまで…

種類が多いので 迷いますが

楽しく選べました!


最後に 靴も買い

買いたいと思ってたものが

全て買えて スッキリしたBBAでした☆

×

非ログインユーザーとして返信する