ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

怖いよねー

こんばんは!


梅雨でもないのに

湿度が高くて

調子悪いBBAです。


昨日は 元気で

鶴橋のコリアンタウンに

行って来ました。


娘 おすすめのカフェへ…



「クロッフル」 って言う

クロワッサンの生地で

作ったワッフルです



店内もお洒落です。


クロッフルも美味しいし…

雰囲気もいいし…


癒されたBBAでした。


鶴橋に来たら やはり韓国コスメを…




左から 洗顔 化粧水 目元パック


マスク生活には 目元ケアーが

大事と言う事で 親子で

パックを買いました。(笑)


マスク外したいけど

外すの怖い BBAでした!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する