ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

生き抜くために…

こんばんは!


雨は上がったけど

湿度60%超えると

蒸し暑いです。


蒸し暑いなぁーと私が感じた時

リビングの空気清浄機の湿度が

60%超えています。


鋭い感のBBA!


因みに 夫の部屋の空気清浄機の湿度は

80%超えです。

合ってるのか不思議です。





またまた 頂き物 ↓




スティック状のインスタントコーヒー

私には ちょっと…だったので

牛乳入れて カフェラテにしてみたら

美味しく頂けました♪



ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆



日々 暑くなるので

暑がりBBAは 準備を始めました。




冷感マスク

ほんの少しですが、

スースー感があります。

これでも マスクの中は

汗ダラダラですが、(笑)


気休めです!


暑がり 汗だくのBBAが

35度超える夏を 生きぬくための

必需品に なりました。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する