ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

戦いです。

こんばんは!


YouTubeで断捨離の動画を

見ては あちこち片付けてる

BBAでーす!


地味に毎日 引き出しの中や

食器など 断捨離してます。

(写真忘れてしまう)


物を捨てず 買いまくる娘と

買うけど 捨てまくる私との

日々 戦いです。


子供の頃は 怒って私が

片付けられたけど

37歳の娘 何言っても駄目です。


諦めの境地に なってますが、

自分の部屋だけにしてもらおうと

リビングに置いたままの物は

せっせと運んでいます。(笑)



片付けに 疲れたら

甘いもので 癒されましょー☆





明日から娘は 三連休です。

休みの日は 散らかっても

目をつぶり 出勤したら

片付け開始です。(笑)


いつまで こんな 隠れた戦いを

してるのかな?(笑)


BBAが 元気な証拠かな?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する