ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

えー?違うの?(笑)

こんばんは!


27度 夏ですね!

でも…爽やかで良かった!


そして 爽やかな風を

感じて来ました。




梅田グランフロント一階で

ハワイ在住のコーディネーターの

マキさん♡が 主催したフェアー


クッキーやマグカップ

ティシャツやらハワイの風を

感じました。


買ったのは クッキー ↓




いつも現地で買うクッキーとは

違う種類ですが、

間違いなく美味しいはず!



いつになったら この景色が

見れるのかな? ↓





入り口横に マキさんのサインが

ありました。




ハワイを感じたけど

海外に行けるようになったら

まずは ハワイじゃなく

ディズニークルーズしたい!

色々調べて 夢膨らんでます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する