ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

男ですね!

こんばんは!


今日も爽やかないい天気でした。


昼から次女の家に 行って来ました。

昨日 メールで「孫 おやつ何がいいかな?

アイス?グミ?」と聞いたら

回答は ↓

「オリジンの唐揚げと鮭のおにぎり」


ケーキやプリンじゃなく

唐揚げです。(笑)


男の子ですね!


私と次女は スタバのケーキを

おやつに買いました。


(なぜか 写真を忘れてる)


帰りにもらったお菓子が

美味しくて…




どこのかな?と 裏を見たら

「芦屋」 だって!

さすがですね!


なっとく(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する