ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

お守りの薬⁇

こんばんは!


日差しがきついです!

日傘がないと暑いです!


朝一で 難病に診察に

医療センターに 行って来ました。

待ち時間 1時間半

まぁまぁーって感じ?(笑)


血液検査の結果 特に異常なし


数日前から あちこち痒くて

でも 内臓からではないようで

一応 飲み薬、塗り薬を

出してもらいました。


お守りとして…(笑)5日分




昼からは 一部残っていた衣替えを

しました。


45リットル一袋 断捨離しました。

(トータル3袋)


引き出しの中 スッキリしました♫


やっぱり ぎゅーぎゅーの引き出しより

一目で見やすい量が いいですね!


ハンガーに掛ける分は

入れ替えなしにしてから

衣替えが 楽になりました。


そんなにたくさんあっても

いつ着るの?って感じで

着ない物は もうー着ない判断で

処分です。


結局 毎年 買うしね!(笑)




気分もスッキリしました♫

×

非ログインユーザーとして返信する