ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

まさかの…

こんばんは!


今日は 中間テストが終わった孫と

ランチ食べ 買い物へ…






すみません!食べかけで…(笑)


お腹空いてたもので…(笑)



ランチの後は スリーコインへ行き

YouTubeで見た キッチンのつり戸棚の

収納ケースを買ってきました。




試しに まずは2個と思い…が

予想外の事が発覚




現時点では 百均のケースを使ってます。


買ってきたのを置いたら




一個しか置けない(涙)


この棚の下に 食器乾燥機を

ぶら下げてるボルトが 邪魔をします。


大失敗(涙)

まさかの置けない事態に(涙)


仕方なく こうなりました。




あーあ…です。

幅は 5個は並ぶのに

所々のボルトが邪魔で…


買い足すどころか

後一つ どこで使おうか

頭悩ますBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する