ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

天国から地獄へ…

こんばんは!


今日は 月一の天国に

行って来ました。


ホント!いつ行っても

天国行きです!


スッキリ サッパリ

お喋りもたくさんして

楽しい時間でした。


昼には娘と ショッピングモールで

待ち合わせして 

久しぶりに 明太子の「やまや」さんに

行って来ました。


ランチメニュー増えてました。





ご飯にかけるお出汁が

あって 最後に明太子茶漬けで

しめました。


お腹一杯で ぶらぶらショッピング


コーヒー飲みたくなって

スタバへ…




昨日今日と外食続きで

食べすぎと思って

夕食少なめにしたのに

胃が激痛(涙)


トイレで30分ほど

のたうち回ってました。

(よくあること)(笑)


出すだけ出したら(汚くてごめんなさい)

スッキリです!

たぶん 胃が 調整してるんでしょうね!


自分で加減出来ないBBAに

胃が ちゃんと教えてくれます。(笑)

いい子です。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する