ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

勉強になりました。

こんばんは!


今日も暑いくらいの

いい天気でした。

暑いのは嫌だけど

洗濯物は カラッと乾いて

気持ちいいです。





最近 娘がよく見るYouTube


若いから メイクの動画を…


安いコスメを 色々 紹介していて

ドラッグストアへ行きました。




勧められたコスメを購入


びっくりするくらい安いです。(笑)


700円とか? 大丈夫って

思ってしまう…


毛穴隠しの下地は

効果ありました。 ↓





↑  これは すごいです!

下地の後 ファンデーションの前に

毛穴が気になるとこに

すり込んでから ファンデーションを

塗ると 毛穴が隠れます。


この値段で この効果は

驚きです!


夏場は 毛穴が目立つので

使ってみようと思います。


右端のハイライトは 

私には 薄い仕上がりでした。


値段とメーカーだけで

判断しては ダメですね!

安くていい物が ありますね!


勉強になったBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する