ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

肉食女子

こんばんは!


今日は 暑かったですね!

とうとうエアコンを付けました。


さすがエアコン 気持ちいいです!





昨日は 梅田に家族で

焼き肉を食べに行って来ました。




最近 お気に入りの「あぶりや」

国産牛の食べ放題のお店です。


なかなか予約が取れなくて

16時半スタートです。はやっ!




孫が 「タン塩を食べてみたい」と

今の推しが 好きだとか… 

今の推しは 「ナニワ男子」のリーダ

愛のチカラですね🤍


コレ↓ 珍しいですね!




ラムネ

孫は見た事なくて

なんで ビー玉が入っているのか?

謎の飲み物だったようです。(笑)


お腹一杯なので

デパートをウロウロ 徘徊してました。


肉食女子のBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する