ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

国産ワクチン

こんばんは!


あっという間に 6月ですね!

早いです!


今日は 娘が 3回目のワクチンを

打ちに行きました。


新しくできた国産のワクチン

「ノババックス」


副反応が少ないとか…


娘 モデルナで 酷い副反応を

体験して 3回目を迷ってました。


1.2回は 職場接種でした。

3回目は 各自で接種です。


今日も問診で そんなに酷い副反応が

出たなら 今回も軽く出るかも…と

言われました。


朝10時に 接種して 

今 夜7時半 微熱が出てきました。

この後 どうなるかな?


怖い!怖い!と言いながら

昼ご飯も晩ご飯も しっかり食べ

オヤツは ↓




コンビニスィーツ


私は ↓




あんまり…想像とは違い

菓子パンのようでした。(笑)


ワクチンが打てない私は

打てる事が 羨ましいです!

私も 打ちたいなぁー!

×

非ログインユーザーとして返信する