ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

暑いから爽やかに!

こんばんは!


今日も29度超えの暑さでした。


スーパーで 目に止まった ↓



玉ねぎサラダ


爽やかなサラダが

食べたくて…

期間限定と書いてあると

余計に 食べたくなります。(笑)



それにしても 玉ねぎ高いですね!

一個 300円近くしてたのが

最近 少し下がって 

一個 150円くらいに…


でも 高い!


カット野菜に 助けられてます。


ドレッシングは ↓




右側のは 3本目

左のは 初めて

リンゴと玉ねぎ⁇

イメージわかないけど(笑)

美味しかったです!


暑いとどうしても 爽やかな

食べやすい物に 手が出ますね!

×

非ログインユーザーとして返信する