ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

期待し過ぎ

こんばんは!


土日の休みは

ウンザリです!


1週間早過ぎて…(涙)


明日が楽しみ(笑)


昨日は 小一の孫からラインが

(ママのスマホから…)

質問には ちゃんと答えられる!

後は スタンプ!

そして マイクで録音!


「歯磨きしてくるね」と

そのまま 止まった!


録音する時は 何故か小声!(笑)

不思議です。(笑)


可愛いくて🤍


ババ馬鹿でした…笑





オヤツは ↓




期待したら ↓




生じゃないし!

普通のドーナツでした!


期待し過ぎたBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する